パルコシティまで!初334番

カテゴリー │ごめんくださーい♪浦添市系統番号334系統番号26

新年明けまして
おめでとうございます~♪
って
何年もバスブログ
明けてなかったじゃないか!
と怒られそうですが
久しぶりのアップ
恐縮です。
ちょっとした買い物で
パルコシティに伺いましたよ。
出発バス停は
農林中金前(浦添行き・下り)
系統番号
334番(パルコシティ行き)
到着バス停は
パルコシティ(終点)
ちょっと面白かったのは
パルコシティ
道向かいのバス停に止まらず
パルコシティの駐車場に行く道に入って
ぐるっと回って
パルコ中央道路を通って
パルコ側那覇向け車線のバス停に停車。
ここが終点。
たぶん数分後に那覇向け上がりで
戻るんだろうなーと。
ちなみにこの334番は
那覇空港から国立劇場おきなわ
までですが
数本だけパルコシティ行きがあります。
時刻表で「パ」が付いてたら
パルコシティ行きだそうです。
帰りは
出発バス停
パルコシティ(安謝向け・上がり)
系統番号
26番
到着バス停
農林中金前
でした。
乗った事無いバス2本も乗れた~♪
今日のこのブログ
「パルコシティ」って単語書きすぎ。
一年分書いたかも(笑)

パルコシティまで!初334番


同じカテゴリー(ごめんくださーい♪)の記事
雨の土曜バスの旅
雨の土曜バスの旅(2017-06-19 13:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。